--年--月--日 --:--


チキンソテーのレシピ・作り方 簡単♪

2005年10月22日 11:51


下の子のお友達のお母さん「tama*」ちゃんに教わった
スイートチリソースをさっそく買いましたー!
鶏肉があったのでチキンソテーにし、そのソースにして使ってみましたよ♪

お肉に塩・コショウ・ちょっぴりガーリックパウダーの下味を付け
小麦粉をまぶし色よくソテーし、スイートチリ・バジルソースをかける

レシピがいらない程簡単なのでおすすめです

フライドポテトに付けて食べてもいけるそうなので今度試してみよう♪



コメント

  1. Bloking | URL | aU.MCPes

    はじめまして!
    突然の書き込み失礼いたします。

    この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
      【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
    まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
    貢献できればと思っております。

    誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
    末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

  2. chi-ko | URL | -

    はじめまして。スイートチリソースおいしいですよね。うちではもっぱら生春巻か鶏のから揚げにつけて食べます。ソテーもおいしそうだしフライドポテトというのもいいですね。私も色々試してみようっと。

  3. s u m i r e * | URL | mQop/nM.

    >chi-ko さん
    はじめまして!コメントありがとうございます♪
    スイートチリ、皆さん使いこなしてらっしゃるんですね!
    ネットとかお友達からの情報はほんとありがたいですよ
    生春巻きにも合いそうですね!今度試してみようっと
    chi-ko さん、また色々教えて下さいね♪

  4. *tama* | URL | -

    早速使ってるね~!おいしいでしょ♪
    バジルソースもおいしそう 今度試してみるね
    今日、みゅんみゅんさんに続いてキルフェボンに行ってみました
    夕方に着いたけど店の外まで長蛇の列!
    諦めました・・・ やっぱり平日じゃないとダメかな?

  5. またまた遊びに来させていただきました!
    バジルソースは私も大好きです。
    スイートチリソースは、以前料理本のアシスタントをしたときに、クリームチーズを混ぜて塩、こしょうをして、ソースを作り、揚げた野菜(じゃがいも、アスパラなど)にかけて、とてもおいしかった記憶があります☆

  6. s u m i r e * | URL | mQop/nM.

    >*tama*ちゃん
    うんうん。教えてくれてありがとう
    レパートリーがちょっと増えそうよん
    キルフェボンってそんな混んでるのかぁ・・・
    スイーツ好きな方達が休日一気に押し寄せてるんだろうね
    早く食べられるといいね(^-^)

    >izumikeroさん
    いらっしゃいませ~♪
    料理本のアシスタントだなんて素敵~
    このブログ、恥ずかしくって見せられないわ(汗
    クリームチーズを混ぜてソースを作るんですね!
    揚げた野菜に合いそうですね。美味しそう~
    お腹すいてきた・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/75-101a0d89
この記事へのトラックバック



