手作りキムチのタレで焼肉

2005年10月29日 09:55


焼肉のタレは最近は塩タレを使うことが多かったんですが
今回は冒険して「キムチのタレ」を作って食べてみました

キムチのタレ
ちょっと高めですが美味しい「やまうキムチの素」
しょう油
ごま油
黒酢(好みで)
にんにくの摩り下ろし

これらを適当に混ぜて作りましたが
なかなか美味しかったですよ。
このタレをキュウリにも付けて食べたかったんだけど
なかったので、次回かな♪


コメント

  1. みんと♪ | URL | jbjJ2smM

    こんばんは^^はじめまして。
    とっても美味しそぉ~~♪
    写真も凄く綺麗に撮れてますね。
    お店のメニューみたい~。ブログも素敵です^^
    また 遊びにきますね~~¥^^¥

  2. sumire* | URL | mQop/nM.

    >みんと♪さん
    はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
    褒めてもらえて嬉しいな
    ・・・・って 私のカメラ3万もしない安物・・・・
    画像処理ソフトで加工してなんとか美味しそうに見せてるんですよ
    笑っちゃうでしょ(笑)また遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/82-cb68d2d5
この記事へのトラックバック