--年--月--日 --:--


旅行・サッカー

2005年08月22日 15:24


お盆に福島までプチ旅行に行ってきました

1日目
喜多方 ラーメンはネットでさんざん調べ「はせがわ食堂」に決定
中心部からはかなり離れた所にあり、Pはなぜか首都圏の車で一杯
旅行者はラーメンを食べてるようでしたが、地元民はなぜか「味噌らーめん」を頼んでました
確かににんにくのいい香りと野菜がたっぷりのって美味しそうだったわ

会津若松 鶴ケ城 会津は10年振りに行ったんだけど随分町が大きくなってたな~

猪苗代  スワンボートに乗ったり 野口英世記念館へ
     宿泊はリステル猪苗代 ここのバイキング料理美味しかった~お勧めです♪

2日目
裏磐梯
まずは懐かし~い曽原湖へ ここでのカヌーはとっても気持ちいいんですよ
写真にもUPしましたが手作りジェラート。一口食べて驚き!!美味しすぎますー
ランチはネットで調べてイタリアンレストラン「RISTORANTE」へ
ここも有名らしくお料理は何を食べても美味しいの。
我が家は早めに入ったから良かったけど、すぐに行列が・・・・
ここは絶対又行きたい!!
吾妻小富士を見せたかったので吾妻スカイラインをと思ったんだけど、
もうかなり疲れたのでレークラインから福島市へ抜けました。
高速がめちゃ込みだったのでベガルタvsコンサドーレ戦を携帯でチェックしながら暫く下道を・・・
試合の方は。。。。。。逆転負け( p_q)


こちらは8/20(土)に行われた対横浜FC戦
KAZU久し振り~! 2003年にも一度仙スタで見たけど
今回は感慨深かったな~みんなもそうだと思うけど・・・・
J2はスター選手が少ないし、いきなりKAZUなんだもんね~(笑)
ピッチ内UPの時に仙台サポ側に手をあげて挨拶してくれたってば!
そしてスタンドからは拍手~っとぉ♪
中盤には元アルビの山口・CBには浮氣ですよ(汗
試合ですか?前半はどっちもグダグダ。お話になりません
後半は中盤に直樹が入って活性化し
ベガルタが何度も攻めてたんだけど
決定機をことごとく外しちゃって・・・・スコアレスドローで終わりました
あーぁこれは勝ち試合だったでしょ なんて勿体無いことを(ノ_-;)ハア…
ベガルタ。昇格は超厳しくなってしまいました


8/21日(日)
懲りずに連日のサッカー観戦です(笑)
こちらは宮スタで行われた宮スタカップ。
ベガルタユースの試合は間に合わなくて見れなかったよ~
この写真は(3枚目)決勝戦。青森山田vs前橋育英
今年の国見や市立船橋はスター選手が居ないん?!おかしいな

カウンターサッカーをしていた前橋育英の勝利でしたが
後半、青森山田の怒涛の攻撃は素晴らしかったですよ
決定機が何度もあったのにバーに嫌われゴールならず。
何だか前日のベガルタ状態でしたね~
結局ベガルタユースは4位だったみたいです

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/9-372e7dbb
この記事へのトラックバック



