--年--月--日 --:--


イカとブロッコリーの炒め物・レシピと作り方

2005年11月13日 00:49


こちらは「イカとブロッコリーのガーリック炒め 」です

4人分で輪切りにしたイカは2はい、固めに下茹でしたブロッコリー1房
これらをサラダ油で炒め、塩・コショウ・ガーリックパウダーで味付けます

すごーく簡単だけど美味しいのでご飯が進んで困ります(笑)
イカは食べやすくするために、たんざく切りにしてもいいですね


コメント

  1. 内村 | URL | -

    マジでうまそう・・・・

    あーヨダレでちゃう(きたなっ

  2. sumire* | URL | mQop/nM.

    >内村さん
    コメントありがとうございます
    ブログ巡りをしてると美味しそうなお料理がいっぱい・・・
    私も夜中に見たりするとかなりキツイです(汗

  3. テル子 | URL | -

    はじめまして☆
    うわー!おいしそう!!
    ついつい手抜き料理ばかりしてしまうので、ここらでカツを入れようかという気分になりました。写真も雑誌みたいでおしゃれですね…。早速作ってみようっと(*^。^*)

  4. おはようございます!
    イカとブロッコリーをガーリックパウダーと塩、こしょうの味付けでいただく・・・・これなら私にも失敗なくできそう!
    食欲の秋がうらめしい私です。

  5. sumire* | URL | mQop/nM.


    >テル子さん
    はじめまして。コメントありがとうございます♪
    写真、ほめて頂いて嬉しいです。
    お料理は私も手抜きすることばかり考えてるんですよ~
    ここにUPされてるのは簡単なのばかりなので試してみてね!

    > izumikeroさん
    こんには~♪
    えへへ・・・これ簡単でしょ(^-^;
    是非作ってみてくださいね!
    izumikeroさんのブログで紹介されてた
    レンコン梅先日作りました!!
    写真がかなりたまっているので、そのうちUPしますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/97-e1535985
この記事へのトラックバック



