--年--月--日 --:--


息子の料理

2013年08月10日 15:04





娘の所にあそびに行っていた息子が作った料理の写真が送られてきた。

前菜からメイン、スープまで全部ひとりで作ったんだって。

京都土産

2012年12月07日 22:55



息子たち、修学旅行から無事帰ってきました。
新幹線から降りて二分後位に地震が来たそうで。
この人達は何か行事があると大きな地震がくるよね。

京都のお土産はこれを買って来てと
前もって頼んでおいた宝泉堂の和菓子。
包装もすてき。

自主研修は東福寺の紅葉目当てで行ったけど、
もう風で落ちてしまったみたい。
落ち葉が一面に広がってそれもまた綺麗だったそうです。

三十三間堂や、東大寺も良かったって。

私も空いている時期にゆっくり行ってみたいな~



