--年--月--日 --:--


バラ色々

2016年05月28日 17:28













去年買ったバラ苗が今年は樹形が一段と大きくなり、
花をたくさん付けています!
今はローズマリーと、エブリン、
キャサリンモーリーが開花中。
もうすぐシャンテロゼミサトと、
ラピスラズリ、ピエールが開花します。

秋から春の花たち

2016年05月27日 23:13

















去年11月に代官山で買ったビオラとパンジーを大切に育てたので
秋からずっと咲いてくれてすごく癒やされました。
切り戻しを繰り返し、まだまだ頑張って咲いています。
ガーデンガーデンでも数種買ってきました。
ガーデニングをこんなに頑張ったのは娘が幼稚園の頃以来です。
昨日、今日はイングリッシュローズが咲き始めていますので、
近々薔薇の写真をUPしますね。



