--年--月--日 --:--


ローズガーデンめぐり

2015年07月28日 17:23


夫と二人ぐらしになってから、子供たちが巣立った寂しさを埋めるように
共通の趣味を少しつくりました。
それは、バラです。
妹夫婦といっしょに4人で蔵王のイングリッシュガーデンを見に行ってきました。
ここは「やくらいローズガーデン」よりもERの種類が多いかな?


蔵王でのランチは和食器も置いているカフェで。


蔵王が楽しすぎて2日後には「やくらいローズガーデン」に行ってきました笑
この日は実家の母も連れて。

我が家のバラたちもなんとか順調に生育しているみたい。
来年には綺麗に咲いてくれることを願います♪

リフォーム

2014年10月06日 13:21

ここ数年で少しずつリフォームをしていました



これからリビングの吹き抜け部分

和室とトイレ洗面
家具の新調と続きます



