--年--月--日 --:--


秋から春の花たち

2016年05月27日 23:13

















去年11月に代官山で買ったビオラとパンジーを大切に育てたので
秋からずっと咲いてくれてすごく癒やされました。
切り戻しを繰り返し、まだまだ頑張って咲いています。
ガーデンガーデンでも数種買ってきました。
ガーデニングをこんなに頑張ったのは娘が幼稚園の頃以来です。
昨日、今日はイングリッシュローズが咲き始めていますので、
近々薔薇の写真をUPしますね。

最近のランチ

2016年04月25日 17:59

最近のランチ




市内の住宅地に最近オープンしたキジトラさん。
自宅カフェです。
ランチはキッシュプレートのみみたい
食後に別にタルトを頼みました


六丁目交差点近くのちかちゃん。
農協とタイアップしてる?
安いのに凄いボリューム!
全部は食べきれませんでした。


Garden Gardenの敷地内にあるカフェsaji
野菜中心のプレートランチ。
優しい味付けでお惣菜の数も多い!
ここはリピ確定^_^



